グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピッツァpizza☆☆

イメージ 1

イメージ 2

今日の天然酵母酵母パン教室は…ピッツァと押し麦パンです

暑い一日だった今日
暑さに負けず、みんなで協力して、ピッツァを焼きました~

もちろん、ピッツァソースも手作り
ベーコンも手作り

みんなでワイワイ焼いたピッツァは、
「何にものってなくても、生地が美味し~い

何よりうれしい感想でした

写真下の、遠くに見えるパンが押し麦パンです

しっとり美味しく焼けました

暑いこの時期、パンを焼くのは、発酵が早くて楽なように思うかもしれませんが、
天然酵母パンの美味しさを引き出すには、手をかけ、目をかけなければなりませんね~

でも、美味しいパンをめざし、のんびりあせらず、パンを焼いていきましょう~

では皆さん、良い夏をすごして、9月にお会いしましょう