グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

アエロフロートの機上から…☆

イメージ 1
 いつまでも、沈まない太陽
 
  
  成田から、ちょっと遅れて午後1時に飛び立ちました
  
  アエロフロートは安いです
  普通の格安航空券と比較しても、ほぼ半額…
  あまりの安さに決めました。
 
  どんなもんでしょうと楽しみに…
 
  まず客室乗務員(スチュワーデスさん、スチュワードさん)がとにかく美人で超ハンサム
  でも、まったく愛想なく、にこりともしてくれない…
  美人だし、格安だからいいか…
 
  機体が古め…
  椅子がちょっと…粗末…
  軍人上がりのパイロットで操縦が上手いらしいし…
  事故率が低いし、格安だからいいか…
 
 
イメージ 2
 
  機内食です。
 
  私のいただいたフィッシュ。
 
  美味しかったですよ。
  夫のチキンも
 
  運動できないし、充分ですね。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  北極圏に入ったんでしょうか。
  真っ白い壮大な景色に感激しました。
 
  そんなかんなで、モスクワに無事到着。
 
 
イメージ 4  イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シェレメチボ空港です。
 一昔前の空港のようだと聴いていましたが、
 とんでもない!ぴかぴかの美しい空港です
 きっと、新しく作ったんですね。
 
 イメージ 6
 
 
  モスクワからブダペストに飛ぶマレブ航空の飛行機は、
  新しくて綺麗
  夫は喜んでました。
 
  ワインも出たし
 
  次は、ちょっと高めな航空会社にしようかな~
 
 
 
 
   無事、ブダペストのフェリヘジ空港、改めリスト・フェレンツ空港に到着、息子と再会しました~
   次回に続く…