グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

くるみ大好き、くるみ食パン☆

イメージ 1
 
 
 
 
 今日は寒い一日でしたね…
 
 でもうちのお教室のなかは、あったかでしたよ
 今日は、天然酵母パン教室基礎科12月のレッスンです。
 
 このパンは、くるみがたっぷり入ったくるみ食パン
 香ばしく空焼きしたくるみを入れます
 
 オーブンに入れて、焼きあがりがちかくなってくると、
 いい香り~
 
 皆さん、とっても喜んでくださいました~
 
 
 
 
 
 
                                 
 
             
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 パネトーネもじょうずに焼けましたね。
 
 焼き立てパネトーネの味を、皆さん楽しんでらっしゃいまし  た…
 
 今年のクリスマスプレゼントには、
 ぜひパネトーネを添えてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 プチパンも、みんなで楽しく作りました。
 今年のクリスマスは、今までとちょっと違うかな…
 
 今年は大変な一年でしたが、年末まで楽しく天然酵母パンをみんなで焼いてこられたのは幸せでした。
 来年はいつもと違い、1月もレッスンがあります。
 どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
 
 今日も楽しい一日になりました