
前にもお話したことですが…
今年の金柑、大粒でとっても素晴らしいんです

去年、おととしと、まったくだめだった分、
今年がよくできたみたいです。
この金柑の甘露煮を作って…

金柑のお大福を作りました~
(夫が…)
(夫が…) 色的に白あんのがきれいですが、
味的には、小豆のこしあんで作るのも美味しい

私的には、どちらも美味しい~

今月の天然酵母パン教室のお茶の時間に皆さんにお出ししようと、
夫は頑張っております~

皆さん、お楽しみに…
