グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しいもの…❤

 
イメージ 3
 今日は、友人2人が来ています。
 
 I さんが、お正月らしい羊羹を持ってきてくれました。
 
 富士山の柄の、虎屋の羊羹
 すっごく高い高級品
 
 手亡豆というお豆を使っていて、上品な甘さ…
 もちろん、私好み
 美味しいです
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 これ
 夫の作った干し柿です
 
 以前アップした干し柿
 とっても美味しく出来ました~
 
 友人達も、喜んでくれました~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 これは、人参のサラダ
 
 友人が持ってきてくれました」。
 
 人参を切って、塩をしてしんなりさせ、
 オリーブオイル、梅干しをたたいたもの、みりん少々、
 すりごまであえたそうです。
 
 美味しい~
 人参サラダも、味付けでバリエーションいろいろですね
 
 
 友人達は、昨日の米粉入り食パンを喜んでくれましたし…
 おいしい一日になりました