グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

外はバリッ、中はモチッ~全粒粉のパン♪

イメージ 1
 
  今日も寒い一日でしたね。
 寒さに負けず、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
 
  写真のパン、素敵にできたでしょう?
 全粒粉のパンです
 たっぷり全粒粉を使って、栄養価も高いパンです。
 
 
イメージ 2
 
  焼き立てですが、切って試食です。
  パリパリ、ホカホカです~
 (まわりはパリパリこうばしくて、中はしっとりもっちり…)
 
  オリーブオイルをちょっとつけていただきましたが、
 何もつけなくても美味しい~!とおっしゃる方もいました。
 
  美味しい全粒粉のパンになりましたね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
                                           桜あんぱんも美味しくできました

 今日も、みんなで和やかにたのしく天然酵母パン作りができました。
  いい一日になりました…