グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香り高い紅茶をいただきました~♪

イメージ 1
 
 
 今日は、夫と近くの紅茶専門店、サウザンドリーフに
 紅茶をいただきに来ました~
 
 この紅茶、きれいな色でしょう?
 
 ダージリン・ファーストフラッシュです。
 
 今回の作柄はベストとは言えないと、お店の方がおっしゃ  っていましたが、
 
 まあ~
 爽やか~
 のどを通ったあとの残り香の素晴らしいこと…
 
 私、この紅茶、とっても好きです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 これは、夫の頼んだディンブラです。
 紅茶らしい紅茶…
 やさしいお味で、ミルクティにしても、とっても美味しい…
 と、夫。
 
 
イメージ 3
 
 
 左は、ダージリン・ファーストフラッシュの茶葉。
 右はディンブラの茶葉です。
 
 同じ紅茶とは思えないくらい、違いますね~
 
 
 
 
 
 
 
 楽しいティタイムでした…
 また、お店の方にいろいろ教えていただきながら、美味しい紅茶を飲みに来ることにしましょう~
 お散歩しながら…