グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

僕は運転手だ、ワン!

 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
  散歩の途中、かわいい運転手さん、発見
 
  僕、運転手だよ
  おとなしく、運転席に座っている愛らしさ
 
  お父さんかな、お母さんかな…
  を、待っています
 
  ニャンコは、こんなことできないな~
  ワンコはすごいな~
 
  あまりの可愛らしさに、写真をパチパチ
  黙って、写させてくれました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
    自宅近く、国道まで下りていくと、
    昔の海岸の名残の松並木があります。
 
    それに沿って遊歩道があります。
 
    今日は、歯科大まで歩いて治療へ…
 
    遊歩道を歩くのは、楽しいですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
  遊歩道沿いのある、この素敵な建物…何の建物だと思いますか?
  千葉の人なら皆さんご存じとおもいますが、トヨタのお店です
  久しぶりに眺めて、改めていい建物だな~と思いました。
 
  このあたりは、春になると、素晴らしい桜並木を楽しめます
 
  季節が春に近づくのが、待ち遠しいですね…
  
   今日は、ワンワンの話題でした