グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

のんびり、月1パンカフェ♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
  昨日は、冷たい雨模様…
  こんな日のパンカフェは、きっといらしてくださる方も少ないでしょうと思っていたら…
 
  近所に住む、女の子が一人…
  こんにちは~と来てくれました
 
  女の子は、メロンパンとチョコレートのムースケーキと紅茶を楽しんでいってくれました
  お得意の絵も描いてくれて…
  夫は、壁に飾って…
 
  彼女と夫と3人で、のんびりした時間を楽しみました
 
  そのあと、にぎやかにお客さまがいらしてくださり、
  なごやかな月1カフェになって、幸せでした
 
 
 
  写真は、女の子といっしょに食べた私達の昼ごはんです
  ごぼうと手作りベーコンのスティックと、苺酵母のクリームパンです。
  
  ごぼうと夫が手作りしたベーコンの味は、最高です自画自賛…)
  苺酵母のパンは、苺の香りが素晴らしいので、
  シンプルなカスタードクリームを入れただけで、とっても美味しい
  昨日いらした皆さんも、とても喜んでくださいました
 
  来月のパンカフェも、楽しみです