グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

三色食パンと15穀米のパン♪

イメージ 1

 

       今日は、卒業生のためのレッスンです

       都合でいらっしゃれない方がいらしたのは残念でしたが、
       久しぶりにお会いできて、みんなニコニコ(*^_^*)
       楽しく天然酵母パンを焼きました

       今日焼いたのは、三色食パンと15穀米のパン、それとバタールの復習です。

イメージ 2
 
 
 
  三色食パンは、抹茶と紫芋とプレーンの三色
  しっとり、やさしいお味です。

  切る度に柄が違うのが楽しいパンです
  プレゼントにぴったりと、皆さん、喜んでくださいました

 
 
 
 
 
イメージ 3
                                                                                            15穀米のパンは、ミネラルたっぷり
                       お食事パンとして、いいパンですね
 
 

   去年卒業されて、日々、天然酵母パンを楽しんでらっしゃる皆さん
   これからも、時々お会いして、パン作りを楽しんでいきましょう。

   今日も楽しい一日になりました