グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

テオドーの紅茶講習会♪

 
 
イメージ 1
 
 最近、紅茶の入れ方を、少しずつ勉強している夫ですが…
 
 今日は、二人で、テオドーの紅茶講習会を受けに、
 加藤千恵先生のお教室に来ました
 
 講師は、先生の息子さんです。
 男性は、先生と夫だけでしたが、
 夫は気にせず、はじの席へ…
 
 紅茶、緑茶、ウーロン茶、その他ルイボス茶やマテ茶
 など、選りすぐりのお茶を試飲しながら学びました
 紅茶はもちろん美味しいですが、
 ルイボス茶も美味しい…
 特に感激したのは、井ノ倉さんのかぶせ煎茶
 香りとともに、なんと甘いこと
 素晴らしかったです
 
 
 
 
イメージ 2
            
                これは、お勉強のあといただいたマテ茶です 美味しい…
 
イメージ 3
 
 
  スコーンと一緒にいただきました
 
  
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       井ノ倉さんのかぶせ煎茶の冷茶です。
       香り高く、さわやか…美味です
 
 
   夫のいれてくれる紅茶が、一味加わって美味しくなることを願い…
   楽しい時間でした…