グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バタールがいっぱい☆

 
 
イメージ 1
 
 
  北風は冷たく、まだまだ寒い~
  でも、なんとなく空気は春めいているかしらん…
  
  確かに…パンは春を感じています~
 
  今日は、天然酵母パン教室応用科3月のレッスンです
  今日焼くバタールは、季節を敏感に感じるパン。
  寒いようでも、真冬とは違ってきています。
 
  応用科最後のレッスンで焼くバタール。
  みんなで、頑張って焼きました
  美味しくできましたね
 
  でも、まずは経験です。
  美味しくて、美しいバタールをめざして、皆さん頑張りましょうね
 
 
イメージ 2
 
  ぷくぷくパンも、美味しくできました
 
  みんなでちぎって食べて…楽しいですね
 
  ぜひ、ホームパーティで作ってみてくださいね
  テーブルに置いておくと、つぎつぎ手が伸びて、
  いつの間にかなくなってしまいますよ~
 
 
  4月から研究科に進まれる皆さんですが、
  これからも、楽しく天然酵母パンを焼いていきましょう
 
 
  今日も楽しい一日になりました