グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

エピ、シャンピニオン&バタール☆

イメージ 1
 
 
 
 今日は、臨時のフランスパンの特別講習会です
 
 フランスパン3種~エピのバタール、シャンピニオン
             バタールを焼きました
 
 
 エピやシャンピニオンを焼いてみたかったんです~ 
 と、おっしゃっていただいて、
 こんなに喜んでくださるなら、定例のレッスンでも焼こう
 かしら…って思ったりしました。
 
 素敵に出来ましたよね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  エピには、手作りベーコンとカレー粉を巻き込みました。
  シャンピニオンは、傘はカリカリ本体はしっとり、の食感の違い美味
  バタールも素敵に美味しく出来ました
 
  フランスパンのバリエーションのレッスンも楽しいですね
 
  今日も、ほのぼの、いい一日になりました