グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ほかほか肉まん~♪

 
イメージ 1
 
 
   桜満開、少しずつ花びらが散るのも美しい今日…
   天然酵母パン教室研究科4月のレッスンです
   
   今日はほかほか美味しい肉まんと、チョコレートのシートブレッドです。
 
   肉まんは、包餡が大変そうですが…覚えてしまえば、上手にできます
   今日は、みんなでわいわい、楽しく包みました。
   お宅でもやってみてくださいね
 
   ふかふか、美味しい肉まんができましたね~
   美味しい肉まんは、ご家族もきっと喜んでくださることでしょう
 
 
イメージ 2
 
 私の手違いで、巻きが少なくなってしまいましたが…
 でも、美味しくできましたね チョコレートのシートブレッド
 
 見た目は難ありでも、味はいいですね~
 来月、リベンジいたしましょう
 
 
 
 
  3年目にはいって、さすが皆さん、それぞれ天然酵母パン作りに取り組んでらっしゃいます
  美味しいパンを、毎日の食卓にのせていきたい…
  家族の笑顔と、自分自身の喜びのために…今年も、楽しく焼いていきましょう~
 
  今日も、楽しい一日になりました