グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ベーグル☆ベーグル☆ベーグル☆

 
 今日は、天然酵母パン教室応用科5月のレッスンです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
  出来ました~
 
  ベーグルとぶどうパン
 
  美味しそうに焼けましたね~
  
  みんなでせっせと作って、おなかも空きました
  試食が楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
イメージ 2
 
 
  プレーンベーグルです
 
  もっちりとした歯ごたえ…
  なかはしっとり~
 
  美味しく焼けましたね…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   これは、アニスシード入りベーグルです
 
   皆さんがアニスシードを好まれるか心配しましたが、
   どなたも好きと言ってくださり、うれしかったです。
 
   好みが二分されるアニスシード
 
   クリームチーズをつけて、
   みんなでおいしくいただきました
 
 
 
イメージ 4
  上2つとは違う成形をしたブルーベリーベーグル
 
  素朴な雰囲気のベーグルで、素敵ですよね
 
  やっぱりブルーベリーベーグルは美味しい~
    と好評でした。
 
 
 
 
 
   ぶどうパンも美味しくできました~
 
   来月のレッスンも、楽しみですね。
 
 
   皆さん、和気あいあい、今日も楽しい一日になりました