グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

リッチなぶどうパン☆

 
  
イメージ 1
 
 今日は、暑かったですね~
 
 久しぶりの晴天の日に、皆さんはいらしてくださいました。
 感謝で始まった一日でした
 
 今日は、天然酵母パン教室応用科5月のレッスンです
 作ったのは、ぶどうパンとベーグル
 
 ぶどうパンは、お好きな方が多いパンとは思いますが、苦手な方も多いのではないでしょうか…
 私も、子供の頃、パサパサして、好きではありませんでした…
 
 
 
イメージ 3
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、今日のぶどうパンは、苦手な方も、 美味しいと
 言ってくださいました
 
 しっとりとパン生地とレーズンの美味しさが生きたぶどうパン
 丁寧に心をこめて作ったぶどうパンだからこそですね
 
 皆さん、喜んでくださって良かったです
 
 
イメージ 4
 
                    ベーグルもしっとりもちもち、美味しくできました
 
 
   今日も、楽しい一日になりました…