グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

春野菜のキッシュ♪~昨日のパンカフェにて

 
 
イメージ 1
 
 
    さっぱり爽やかな気候に恵まれた昨日…月1パンカフェには、皆さんにいらしていただき、
    ありがとうございました。
 
    写真は、昨日焼いた新玉ねぎ、春キャベツなどの野菜や、夫の手作りベーコンなどを入れた
    キッシュです。
    さっぱりした野菜中心のキッシュ~皆さんに好評でした
 
 
イメージ 2
 
 
 これは、オレンジクリームのオレンジパンです。
 
 オレンジ果汁でパンをこね、中にはオレンジピール
 入れたオレンジカスタードクリームをたっぷり~
 
 今の季節にぴったりと喜んでいただきました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  今年から、パン屋さんからパンカフェに衣替えしましたが、
  いらしてくださる皆さんは、のんびり楽しんでくださっている
  ご様子…
 
  私達も、うれしい一日をすごさせていただいています。
  ありがとうございます。
 
 
  来月は、きっと暑くなってくるでしょう。
  6月にふさわしい天然酵母パンやお菓子、お茶を用意
  しましょう~と、今から楽しみにしています。
 
 
  いい一日になりました
  ありがとうございました