グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オリーブのパン☆

 
 
イメージ 1
 
 
     オリーブ…
   オリーブの美味しさをパンにする喜び
 
   今日の天然酵母パン教室応用科で、オリーブのパンとポテトロールを作ります
 
   美味しそうに焼けましたね~
   
 
 イメージ 2
 
 
  パン全体にオリーブの風味がいっぱい
  (カットした面、オリーブ少ない…
 
  使うオリーブが美味しいとパンが美味しい…
 
  皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
  このコロコロパンも、オリーブのパンです
 
  オリーブ専門店のオリーブで作りました。
 
  小さく作ると食べやすいですね
  でも、形は小さくても、ワインにぴったり、
  大人のパンです
 
 
 
 
 
イメージ 4
        
                     ポテトロール、もちもち美味しくできました
 
 
 
   美味しいパンを焼きたいと思う皆さんで、力を合わせてパンを作るのは、楽しいことですね
   今日も、和気あいあい、楽しい時間でした
 
   いい一日になりました
 
 
 
 
           ホームページ、引越ししました
           どうぞ、のぞいてみてください    http://grunwald.sakura.ne.jp/