グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ルバーブのジャム♪

 
 
イメージ 1
 
                    素晴らしいルバーブをいただきました~
 
 
  さっそく、ジャムにしました
 
 
イメージ 2
 
 
  きれいなグリーン
 
  たくさん出来ました
  うれしい…
 
  ラベルをつけましょうか、いうことで…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                          夫がつけてくれました~
 
 
 
イメージ 4
 
 
  パンドカンパーニュに、
 
  絶品~絶賛~
  美味しい~
 
  ルバーブのジャムは、やっぱり美味しいですね
  
  
 
 
 
 
イメージ 5
 
               今年、わずかに収穫できた庭のラズベリーブラックベリーです
               少ししかないと、美味しい
               来年は、たくさん食べたいな~
 
 
 
 
 
 
                            ホームページ、引越ししました
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/