グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

昨日の月1パンカフェ、ありがとうございました♪

   イメージ 1
 
 
    昨日は、月に一日だけ開く天然酵母パンカフェ
 
    思ったより涼しくて、いい一日でしたね
 
 
    このパンは、レモンピールのパンです
    手作りレモンピールなど、贅沢な材料を使ったパンですが、
    今回は、小さな丸いパンにしました。
 
    「ほんと、初夏の爽やかなパンですね
    と評していただきました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
    
    この、コロンと小さな丸パンも、季節限定、新玉ねぎのある今しか作らないパンです
 
    無農薬で丁寧に育てられた、甘くて美味しい玉ねぎを混ぜ込んだだけのシンプルなパンですが、
    なんで、こんなに美味しいんでしょう
    甘くて味わいあるパンになりました
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
  昨日は、お客様は少なめで、のんびりしたお店となりましたが、
  初めていらした方が何組もいらして、  
  新しい出会いを楽しむことができました。
 
  カフェを開いているからこその喜びです
 
  ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
      モカクリームロール
ちょっぴりほろ苦、大人向きのクリームパンです
 
 
  
   夏の間、7・8月は、月1パンカフェは、お休みさせていただきます
   次回は、9月第4土曜日の開店となります。
   
   皆さま、よい夏をお過ごしください
   ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/