グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

Hさんの花にあふれた庭♪

 
  今日は、友人にHさんのお宅のお庭に来ました。
  さまざまな美しい花が咲いていました…
 
 
イメージ 1
 
  不思議に美しい花ですね。
 
  フェイジョアの花です。
 
  実は、素晴らしく美味しいジャムになりますが、  
  実からは想像できない鮮やかな花
 
  驚きました。
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ストケシア…紫色も白色も、美しいですね
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        八重のどくだみの花                        白蝶草 
 一重のどくだみと較べ、華やかさがありますね。    白い蝶がとまったような可憐な花です          
 
 
イメージ 2
 
                       白いアナベルは、繊細な美しさですね。
 
 
 
   素敵な花が、もっともっと咲いていました。
   家族に愛されている花は、幸せに美しく咲く…と感じながら、鑑賞してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/