グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

焼きカレーパン&揚げカレーパン☆

 
 
イメージ 1
 
 
  今日は、蒸し暑い一日でしたね
 
  暑さに負けず、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
  今日は、皆んな大好きカレーパンと、ユニークな形のフーガスです
 
  写真手前のパンは、揚げカレーパン、奥に見えるのは、焼きカレーパンです。
  皆さん、上手にできましたね
 
  まずは、焼きカレーパンを試食…美味しい~香ばしくて、焼きカレーパンでいいわね
  次に、揚げカレーパン…やっぱり、揚げカレーパンのほうが美味しい~
  との感想でした
 
  やっぱり、揚げカレーパンは、人気のパンですね
 
 
 
イメージ 2
  
  
 
 
  アンチョビのフーガスと、
  グリーンケーパー&チーズのフーガスも大好評
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    これからは、暑い毎日で天然酵母パンを焼くのには辛い季節になりますが、
    夏向きのパンを焼いていきましょう~
 
 
    今日も、楽しくて美味しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                             ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/