グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

暑さに負けず…ピッツァ☆

 
 
イメージ 1
 
 
   今日は暑かった…
   しかし、私たちは、負けませんでした…
 
   今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。
   メニューは、なんとピッツァ~ライ麦パンです
 
   ピザストーンを使って、300℃のオーブンで、焼き上げるピッツァ
   暑くて熱いけれど、皆んなで頑張りました~
 
   熱い分、あっと言う間の焼き上がり
   16枚のピッツァ、皆さん喜んでくださいました。
   お宅でも、美味しいピッツァを焼いて、ご家族で楽しんでくださいね(やけどに気をつけて
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
   
    固くて、どっしり、大人のパン…
 
    ライ麦パンも美味しく焼けました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   いよいよ、関東は梅雨が明けました
   夏休みも、もうすぐです
 
   夏休みを楽しむご家族のために、夏にピッタリのパンを焼いてさしあげてくださいね
   
   
   今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/