グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

T先生に…パンドカンパーニュ&胡桃といちじくのパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
     息子がお世話になっているTさんに、明日お会いするので、パンを焼きました
     パンドカンパーニュ&胡桃といちじくのパン
 
     胡桃といちじくのパンは、久しぶりに焼きました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
  胡桃をたくさん、それと黒いちじくを入れて…
 
  ん~、やっぱり美味しい…
 
  今日来ていた友人たちや夫が
  喜んでくれました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
   
 
 
   Tさんにお持ちする前に、
   パンドカンパーニュと胡桃といちじくのパン、それぞれ一つずつ
   私たちのおなかの中に、はいってしまいました~
 
 
 
   明日、Tさんにも喜んでいただけますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/