グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ポンデケージョ~パルミジャーノレジャーノを入れました♪

 
 
イメージ 1
 
 
   今日は、なんて涼しいんでしょう~
   ちょっと一息つきました…
 
   夕方に、Kちゃんが、うちにピアノを弾きに(練習をしに)来てくれるというので…
   ポンデケージョを焼きました~
 
   せっかくだから、冷蔵庫に入っているパルミジャーノレジャーノのおろしたてを入れましょう
   
   Kちゃんは中学1年生だけど、チーズ、好きかな…
   心配しながら勧めてみたら、
   大好きですってニコニコ、食べてくれました
 
   パルミジャーノレジャーノの香り高く、モチモチ食感のポンデケージョは、
   夫も大好きだそうです…(私も…)
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/