グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今年のクリスマスは、きのこのパン…♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
   師走らしく、すっかり寒くなりましたね。
 
   今日の天然酵母パン教室応用科では、
   寒い冬にぴったり、アツアツのきのこのパンと、シュトーレンを作りました
 
   可愛いですね~きのこのパン
   焼きたてきのこ型のパンの中には、熱々きのこのポタージュが…
   フーフー言いながらいただきました。
   皆さん、喜んでくださって、良かった~
 
   ぜひ、今年のクリスマスパーティーで、
   ご家族のために、焼いてさしあげてくださいね
 
 
 
イメージ 2
 
                      シュトーレンも、美味しくできましたね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
    今日も、たくさん5つ編みリースができましたが、写真を撮り忘れ…
    一つだけ、ようやく写真に撮りました
 
    今日作ったリースで、今年は華やかになりますね…
 
 
    12月のレッスンは、わくわく楽しいメニューで、うれしい季節です
    今日のパンで、今年のクリスマスパーティーを楽しく演出してください
 
    今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/