グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今年も、ツリーにプチパンを飾りました☆

 
 
イメージ 1
 
 
    子供たちが幼い頃から、毎年クリスマスツリーに飾るのは、
    天然酵母のプチパン
 
    いつも、プチパンと一緒に飾っていたひいらぎが枯れてしまったので、
    少しは賑やかになるかしらと、男の子と女の子のクッキーも飾ってみました
    まだ、ちょっと地味な感じ…ですね。
 
 
 
イメージ 2
 
                      パンのリースは、3つ並べてみました
 
  
 
 
  
    今年のクリスマスは、息子が留学先から一時帰国するので、
    クリスマスが誕生日の息子のお祝いも兼ねて、にぎやかなクリスマスになりそうです
 
    もっと、たくさん飾りをつけて、にぎやかなツリーにしようかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/