グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

豪華、夕食&朝食☆

 

    昨日から、房総白子のニューシーサイドホテルに来ました

    ホテルは古いけれど、食事がいいという口コミだったので、
    息子がバルセロナに帰る前、
    家族で食べに行こうという訳です


    最上階でしたが、窓も狭く、部屋としてはちょっとな~という感じで、夫は不満な様子…

    でも、部屋には、懐かしい鯛せんべいと梅が…
    美味しくて、ちょっとうれしい…


    白子では、昭和60年に温泉が出たとそうで、
    お肌がつるつるになりました

    いいお風呂でしたよ
 


   さていよいよ、お食事です

イメージ 2

                     伊勢海老のお造りやお刺身、煮物等など、

                     部屋食なのも、うれしい~
 

 
イメージ 1



イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  写真に写しきれないほどの豊富なメニュー
   



    鮑は柔らかくて美味しくて、感激でした

    食べ終わったあと、家族全員大満足~
  
    さっきまで、ちょっと不満だったのをすっかり忘れ、
    また、ぜひ、食べにこよう
    と、真剣に考えている我が家のメンバーでした…
 

 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    朝のバイキングも、素晴らしかった~

    品数が豊富で、美味しくいただきました
    写真以外にも、ハムや卵、パン、ソーセージなだ、盛だくさんです


    うちから、一時間ちょっとで、こんなに美味しいものをいただけるところに来られるなんて…
    また、リピートしそうです


    美味しい一日でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/