グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業にふさわしく、華やか…デニッシュペストリー♪

 
 
イメージ 1
 
 
     爽やかな気候になった今日は、天然酵母パン教室研究科火曜日の皆さんの卒業レッスンです
     たくさんできましたね~
     デニッシュペストリーです
 
     今日は、暑くならないでくれて、ほっとしました…
     皆さん上手にたたんで、デニッシュ生地を作ってらっしゃいました。
     素晴らしいデニッシュペストリーがたくさんできましたね
 
 
 
イメージ 2
 
 
   美味しそうでしょう~
 
   ハラハラとはがれる、サクサクデニッシュ
   軽やかな食感で、本当に上手にできましたね
 
   美味しいデニッシュペストリーになりました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
    ベシャメルソースで、スモークサーモンとツナ。
    スモークサーモンが美味しいのは、もちろんですが、
    ツナが、意外なほど美味しい
    皆さん、喜んでくださいました
 
    カスタードクリームに、ダークチェリーとプラムも美味
    手作り杏ジャムでアプリコテして、素敵&甘酸っぱさが美味しい
 
    華やかなデニッシュペストリーは、卒業レッスンにふさわしいですね
 
 
 
 
イメージ 4
                    
                    フーガスは、アンチョビとアニスシードの二種類。
                           カレー風味エピも…
                           楽しく作りました
 
 
 
 
     過ぎてみれば、3年は、短いような…
     でも、いろいろな事が思い出されて、やっぱり長いような…
     楽しいレッスンの積み重ねでした。
 
     私達は、いつも、美味しいホシノ天然酵母パンを焼いて、美味しく味わいたいと願い、
     のんびりゆったり、でも真剣に、パンを焼いている仲間です。
     これからも、たまにはお会いして、天然酵母パン焼きを楽しんでいきましょう
 
     3年間、ありがとうございました。
 
     今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/