グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日の月1パンカフェ♪…ありがとうございました。



イメージ 1


 

            春の日の月1パンカフェ
            たくさんのみなさんにいらしていただき、ありがとうございました。
 
            今日は、初めてきました、とおっしゃるかたも多く、
            新しい出会いが、とてもうれしい日でもありました。

            春らしく、苺、抹茶、春キャベツなどを使ったメニュー。
            寒い冬が過ぎて、明るい春を感じますね…


イメージ 2





         上の写真にも写っているんですが、
         素敵でしょう
         天使の羽のシュガー。

         今日の苺のロールケーキとよくあって、
         お出しする私たちがニコニコしてしまいました~


         今日も、皆さんと楽しく過ごせ、感謝の一日になりました。
         ありがとうございました


                                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/