グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

天然酵母の蒸しパン…よもぎあんパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
     写真では色が出なくて、残念…
     よもぎの蒸しあんパンです
 
     昨日のお教室で、こねの練習をした生地を、お持ち帰りしていただくのを忘れ
     今日、よもぎあんパンの蒸しパンにいたしました
 
    さすがに、生のよもぎ(去年の冷凍…)、味は出てくれて、
    夫は美味しいよと喜んでくれました
 
 
 
 
イメージ 2
 
                      あんこが大好きな私は、とてもうれしい~
                      (かえすがえすも、色が写らない~
 
    
 
     春の香りを楽しみました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      基礎科火曜日の生徒さん募集は、申し込みがあり締め切りました
                    ありがとうございました。
                    ホームページを、どうぞご覧ください
                              http://grunwald.sakura.ne.jp/