グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

迫力のオペラ…風の丘HALL




イメージ 1



         冷たい雨が降る千葉でしたが、
         風の丘ホールに、ベッリーニのオペラ…カプレティ家とモンテッキ家の公演に行きました
         ( ロミオとジュリエットです。シェイクスピアとは、違うとのことですが。)

         風の丘ホールは、こじんまりした小さなホールです。
         小さなホールなだけあって、目の前で、素晴らしい歌手が歌ってくれるんです

         素晴らしかった~




イメージ 2






         夫は、座っている席の隣で、オペラ歌手が歌う迫力に感動しきってました
         私も、名曲の数々に時のたつのを忘れました。
         一幕目、最後の五重唱は、圧巻でした

         こんな間近で、本物のオペラを聴くことができるところがあるなんて…

         次回公演、カルメンも楽しみです

         千葉に、本物の音楽芸術が根付くことを願っています。


                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/