グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ダッチパン☆…ワインの似合うパンですね…♪

 
 
イメージ 1
 
 
 
     梅雨の合間の今日…
     天然酵母パン教室研究科のレッスンです
 
     写真のパンはダッチパンです。
     タイガーブレッドとも言われるダッチパンは、表面の皮の生地のひび割れが素敵なパン
     素敵なダッチパンがたくさんやけましたね
 
 
 
イメージ 2
     
 
     塩味が効いて、パリパリ
     中に入れた、べーコンとのバランスが美味で、
     大人のパンです。
     皆さん喜んでくださいました。
 
 
     プレゼントにもぴったりですね 
   
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
  
                     フブスも、みんなで協力して焼きました~
 
 
 
     7人のメンバーが、みな揃うと、楽しいですね…。
     和やかに、楽しい時間が流れ、美味しいパンを味わいました…
     来月は、夏にぴったりの天然酵母パンを焼きましょうね、みんな揃って…
 
 
     今日も、いい一日いなりました
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/