グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

もちもち美味しいポテトロール♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
      蒸し暑い梅雨の日でしたが、
      お教室の中は、元気な声で溢れていました~
      今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
 
      写真のパンはポテトロール
      生地にジャガイモを練り込んだ、ちょっと難しいけれど、
      もちもち、とっても美味しいパンです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
                            かわいいでしょう~
                         みんなで、楽しく成形しました
 
                  美味しいパンのために、がんばってこねてくだいね
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
              美味しいグリーンオリーブで、しっとりオリーブパンを焼きました~
 
 
 
     だんだん暑くなってきて、酵母のパンを焼くには、厳しい条件になってきますが、
     いろいろ知恵を働かせ、工夫して焼いていきましょう
 
 
     今日も賑やか、楽しかったですね
     いい一日になりました
 
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/