グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい~♪ベリーのフィナンシェ♡



イメージ 1



               今朝、庭で摘んだラズベリー5粒、ブラックベリー1粒。
               一口で食べ終わっちゃうような、わずかな収穫…
               
               何かにならないかしら~
               プレーンフィナンシェの上にのせて焼きました。
               2個だけですが。。。
               あとは、普通のプレーンフィナンシェ。

               夫が大絶賛してくれましたよ~
             「甘いフィナンシェとベリーの酸味がよくあって、美味しいね…
               私も上品で爽やかフィナンシェになって、うれしい~

               もっと、たくさん収穫できたらなぁ…
               でも、2つですができて、うれしいティタイムになりました