グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

暑い日こそ、ピザは最高~☆



イメージ 1

         昨日に引き続き、暑~い千葉です
        しかし…、基礎科の皆さんは、暑さを物ともせず、頑張りました
        美味しいピザの為ならと

        ピッツァマルゲリータ、えびと野菜のピザ、ネギピザ、海苔ピザ
        どれも美味しいと、皆さん喜んでくださいました~
        みんなで協力し、汗を流したかいがありましたね。

        手作りピザは、休日のご馳走になりますね



    
イメージ 2


                                                大人のパン、ライ麦パンも美味しく出来ました
                                                お酒のおもてなしにもぴったりです



           楽しいレッスンも、あっという間にすぎて、
           残念ですが、来月はお休みです

          良い夏をお過ごしください。   




          今日も、いい一日になりました


                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/