グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の手料理…ミョウガの甘酢漬け♪



イメージ 1


           基礎科のTさんからいただいた、素晴らしいミョウガ
           みんなでいただこうと分けておいたのに…
           お渡しするのを、誰かさん(もちろん私…)がすっかり忘れて、、、
           申し訳ございません、すべて私がいただいてしまいました…


           傷んだらもったいないと、
           夫が、甘酢漬けにしてくれました~


   

イメージ 2

                                                    きれいなピンク色に仕上がりましたね~
                                                    美味しい~


          
          幸せな日々に、感謝です…

         
 
 
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/