グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

暑~いけれど、、、

 

              残暑見舞い申し上げます…


              暑い…ですね

              この暑いなか、汗をかきながら、朝から料理 に励みましたよ~
              息子が無事帰国したので、昼のお食事会を開くんです




イメージ 1



               まあ、いろいろ作りました~
               久しぶりの息子には、家庭料理がいいかなと、いつも作るものばかりですが、
               曲げわっぱの上に盛ると、かしこまった料理に見えるのがうれしいですよね
               (ポテトサラダを盛ったのは、サラダの製作者=夫です。盛り過ぎ~)

               息子のリクエストで、コロッケ、唐揚げも作りました~

               お料理を思う存分できるのも、夏休みならでは。
               これで、暑くなければ、最高なんだけど…




                暑いと言えば、うちのチェロ君



イメージ 2

                                                             相当、バテテいるご様子です