グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

完熟いちじくで、いちじくのタルト♪



         
イメージ 1


         Sさんから、素晴らしい完熟いちじくをいただきました~
         わ~ぃ  何にしようかな~

         これだけ立派だと、素晴らしいコンポートにしたいところですが、
         コンポートには、ちょっと熟しすぎ…
         残念…

         最高の食べ方として、生でこのまま…
         美味し~い

         あとは、やっぱりタルトかな…
       



                                                                     出来ました~



イメージ 2


                                                        しかも、 3台も出来ちゃいました~



       
          
イメージ 3
        

              さっそくの試食です。


              いかがですか~?

              夫…「美味しいね~いちじくのタルトはいいねぇ…」
              。。。毎年のように作ってるんですけど…

              やはり、完熟いちじくだといつもに増して、
              美味しいようです

       




               Sさん、喜んでくださるかしら。
       
               お持ちいたしましょう~




                                                    ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/