グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

玉ねぎ美味しい~☆…オニオンロール♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
      台風が近づいているからでしょうか、
      今日は暑かったですね~
 
      でも、天然酵母パン教室基礎科の皆さんは、元気にいらしてくださいました~
 
      写真のパンは、オニオンロールです。
      無農薬育ちの玉ねぎを巻き込んで作ります。
      皆さん、頑張ってらっしゃいました
 
   
 
イメージ 2
                 皆さん、美味しい~ついつい、食べてしまいます~ 
                 などと、おっしゃって、喜んでくださいました
 
      ぜひ、ご家族のために、焼いてみてください。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                          素晴らしい山型食パン
                            うれしいですね
 
 
 
      この暑さも、今日で終わりらしいですね…(そうあって欲しい~
 
      秋の酵母パンの美味しさを楽しむ日々は、もうすぐ…
      美味しくて、力強い食パンに、どうぞ、チャレンジしてくださいね
 
 
      今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 

                        ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp/