グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パンカフェ…雨の中、ありがとうございました♪




イメージ 1



            今日、いらしてくださったMさんが撮ってくださった、月1パンカフェの写真です

            台風27号で心配しましたが、
            雨の中、たくさんのみなさんが、いらしてくださいました。
            ありがとうございました

            初めて食パンを食べてみた赤ちゃん
            パパ、ママと一緒に初めてきてくれた男の子
            久しぶりにお会いする夫のお友達や、
            来年からいらしてくださる方など、うれしい出会いがたくさんありました

            息子のチェロの演奏も、皆さんに聴いていただきました

            結局、外は一日雨模様でしたが、
            部屋の中は暖かい時間が流れ…

            今日のパンカフェも、いい一日になりました



                           ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/