グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

タルト作りは、とっても楽しい♪&マスタードとベーコンのパン♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
       お天気を心配しながら始まった今日は、パン教室の皆さんのための洋菓子教室です
 
       写真は洋梨のタルト
       みんなで、せっせと頑張りました~
 
       タルト作りは、頑張ると頑張るだけきれいにできて…
       素敵なタルトが10台もできました~
 
 
 
イメージ 2
 
                         細長い角タルトもいいですね
 
 
      タルトは、いろいろヴァリエーションがつけられて、楽しいお菓子です。
      今日の技術を応用していってくださいね
 
 
 
 
イメージ 3
 
                ふっくらしっとりスコーンと、マスタードとベーコンのパンです。
          今日は、クローテッドクリームと大石早生プラムのジャムをつけていただきました
      
                    粒マスタードと手作りベーコンを入れた酵母パン。
                              好評でした
 
 
      
 
      今日も和やか、楽しい一日になりました
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                http://grunwald.sakura.ne.jp/