グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

洋梨のタルト、英国風スコーン&ひまわりの種のパン♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
          今日の朝の厨房は寒かった~
          でも元気よく、洋菓子教室のお菓子作りは始まりました~
 
          今日いらしてくださった皆さんも熱心に頑張りましたよ
          ですから、素晴らしい満足のできばえです
 
          お味もとっても良くて、皆さん喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 2
 
                  ふんわり、焼き立てスコーンの美味しさは格別です
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                     お話も弾んで、幸せな試食タイムでした
 
 
 
       どうぞ、皆さん、今日の知識を生かして、ご家族のために、
       美味しいタルトやスコーンを作ってさしあげてください。
 
 
 
イメージ 3
 
                      今日のパン、ひまわりの種のパンです
                     
 
 
      今日もいい一日になりました
 
 
                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                http://grunwald.sakura.ne.jp/