グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しそうなタルトタタンが出来ました~♪




イメージ 1



           今年のお菓子教室は、今日で最後です
           1年間、楽しくお菓子を作れて、幸せでした

           今日のメニューは、皆さんのご要望に応えて、タルトタタンです
 
           美味しそうにできたでしょう~
           紅玉林檎の酸味が生きて、皆さん、喜んでくださいました。
  
          今の季節ならではの、タルトタタン
          クリスマスカラーの赤に緑色を配して、
          今年のクリスマスに、ぜひ、ご家族のためにお焼きください





イメージ 2

                               パンカフェでも好評だったサブレノルマンド…ゆで卵のクッキー
                                       卵の風味を味わうクッキー、手軽に作りました




          1年が過ぎるのはなんて速いんでしょう
          楽しい1年を、ありがとうございました。

          来年も、美味しいお菓子を作っていきましょう



          今日も、いい一日になりました