グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

柚子胡椒のパン♪



イメージ 1



          昨日の夕食後…
          テーブルの上の、Yさん手作りの柚子胡椒を見て、
          夫が一言、、、
          「柚子胡椒のパンって、できるかなあ~」

          で、作ってみました…





イメージ 2



            生地を分割している時から、
            ツーンと、柚子胡椒のいい香りが…

             出来ました~
                
             いかがですか~?
             夫…「美味しいよ~
             I  さん…「美味しい~クリームチーズをつけても美味しいわね~
             N さん…「柚子胡椒のパンって、美味しい~

            大絶賛でした~


            一つ、新しいパンができました
            Yさん、ありがとうございました~



                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/