グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パンカフェはクリスマス♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
      月に一日だけ開いているパンカフェですが、
      今年は、今日が最後の開店日となりました
 
      今日はクリスマスイヴイヴ
      クリスマスにいいかしら…と思うパンを焼いてみました…
 
      すっかり写真を撮り忘れ、残ったパンを撮りました~
 
      写真手前は、クランベリークリームチーズのワッフル
      クランベリーがクリスマスカラーって感じです…
 
      左の丸いパンはブリオッシュです。
      卵とバターでこねたパンはクリスマスにぴったりの贅沢なパンですね
 
      右の黒いパンは、セサミロール。
      地味なパンですね~
      でも、夫が「美味しいっ」と言ってくれました
 
      うしろのカットしたパンは、デリカブレッド3種。
      ウインナやツナ、卵の3種ですが、
      ホームパーティにもいいですよね
 
      撮ったパンの写真はこれだけで、残念です…
      来年のパンカフェは、もっと写真を撮りたいと決意したりしています。
 
 
 
 
イメージ 2
 
                          クリスマスキッシュです
                    のせた赤いプチトマトがないカットで残念ですが、
            黄色いパプリカの星、なんとか写って、ちょっとクリスマス感がでたかしらん~
 
 
 
 
       今年最後の月1パンカフェも、楽しく終えることができました。
       ありがとうございました。
       来年の1月は休ませていただき、2月第4土曜日に開店いたします。
 
       新しい年にもまた、美味しい天然酵母パンと洋菓子を焼いていくように
       努力していきますので、よろしくお願いいたします。
 
       ありがとうございました
       
 
 
 
 
                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/

                               1月のパンカフェはお休みします