グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業生講習会~ごぼうとねぎのスティック♪



イメージ 1

           お正月、最初のレッスンは、卒業生の講習会です
           久しぶりにいらしてくださり、和気あいあい、楽しいレッスンでした

          今日焼いたのは、
          ごぼうとねぎのスティックとブフテルン

            



イメージ 2


             写真手前が、ごぼうとねぎのスティックです。
             ごぼうとねぎだけじゃなく、
             手作りベーコンやチーズもいれて、香ばしい~

             皆さん、喜んでくださいました

       
             クリームチーズ入り、ブフテルンも美味しく出来ました


             卒業しても、パンを通じて縁が続く幸せ
             皆さんに喜んでいただけるようなパンを、
             作る努力をしていきたいと思います。

             皆さん、今日もありがとうございました。

             また、お会いしましょう



             今日もいい一日になりました


                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/

                                1月のパンカフェはお休みします