グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

雪でも…カンパーニュ♪

 
 
イメージ 1
 
                                雪です~ 
 
 
        今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです~
        しかし、今日は大雪との天気予報…
        雪がひどくなる前に、パンを焼き上げなくては~
 
 
 
イメージ 2
 
 
      そんな感じで始まったお教室でしたが、
      焼けました~  パンドカンパーニュ
      
 
 
イメージ 3
 
                    バリッとしたクラストは、ハード系ならではですね
 
         忙しいなかでも、焼き立てを試食
         皆さん、喜んでくださいました。
 
 
 
イメージ 4
        
 
       ふっくらチョコカスタードのパンも美味しそうにできました
 
 
 
 
       10時から始めたレッスンですが、
       皆で頑張って、12時に出来上がりました
       おやつの酒粕饅頭も、試食の時のスープも召し上がっていただけましたし…。
 
       雪がひどくなる前に焼き上がり、なによりでした。
       (今では、すごい積雪です~
         
       
       忙しかったけれど、楽しくレッスンができて、
       いい一日になりました
 
 
 
 
 
 

                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/