グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

おんきょう室内管弦楽団&ピエールマルコリーニのチョコレート♪




イメージ 1
   

                    先日日曜日と昨日、うれしいことがありました

                    千葉市には、千葉市音楽協会…おんきょうという音楽団体があります
                    (すみません、今まで知らなかったんですが、、、)

                    おんきょう発足60周年記念で、おんきょう室内管弦楽団が発足したそうです。
                    ありがたいことに、息子はメンバーに選ばれて、今回演奏会に出演しました。

                    何も知らない私たちは、盛大な演奏会で、びっくり
                    親バカですが、息子の合奏している姿、うれしかった~
                    
                    これからクラシック界で生きていくのに、息子は多難な人生と思いますが、
                    地道に頑張ってほしいと思った演奏会でした…





イメージ 2

                                                   ベルギーの高級チョコレート
                                                    ピエールマルコリーニです


                   昨日、Mさんからいただいて、夫は満面の笑みです
         
                   夫と息子、(すみません、私も含め)、みんなで美味しく頂きました~
                   Mさん、ありがとうございました