グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

酵母パンの美味しさ~ライ麦入りバナナパン♪

 
 
イメージ 1
 
 
       久しぶりに、雪の心配のないレッスン…
       いいお天気で、応用科のレッスンが始まりました~
 
       雪のおかげで、困難なことが多いレッスンが続いたので、
       当たり前にレッスンができる幸せを、改めて感じました
 
 
       写真のパンは、ライ麦入りバナナパンです
       北海道産ライ麦の入った生地に、よく熟したバナナが、よく合います。
       ほんのり、バナナの甘みがいいですね…と、喜んでくださいました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                         今日も、プルンデルブロート 
                        みんなで、頑張って作りました~
 
 
         ハラハラほどける美味しさ~
         皆さん、味も出来映えも、大満足のパンになりました
 
         ぜひ復習して、レパートリーの一つにしてください
 
 
 
         賑やかに、ワイワイ言いながらのレッスンは本当に楽しい…
         来月も、皆さん揃ってパン焼きをいたしましょうね
 
 
         今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 
                              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/